2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボス祭り

打ち消し文昨日はボス戦を色々と・・・
まずビサス
1813.jpg

次何しようかなーと皆で話し合って、魚・姉御を分散して探すことに。
でも、いねえええええええええええええええええええええええええええ

じゃあ次天狗だねーって回りました。
1週目見つからず諦めかけてたら、沸いたと一報がw
1816.jpg

これもサクッと倒し、解散っぽい流れに。

最後フリマ行く前にもう一度姉御回ったら沸いた!!!
(´Д`;)ハァハァ
1819.jpg

SS撮りたかっただけなんだからねっ!!!

はい次のボスさんどうぞー。
ボディガードA「呼びましたか」
ブルガリ一同「呼びました。仕方なく」
1824.jpg

無事倒しました。
1828.jpg

BGが自分たちを!!
うはおk!!!!

はい次ー。段々面倒になってきたぜ!!!
ママシュを全員ネタ武器で倒そうという、素敵な流れに。
でもねこちゃんがジェネシスで一撃で。・゚・(ノД`)・゚・。
1831.jpg


最後はパパシュです。
初めて見ましたよ。おいしそうだと思ったのは内緒。
さっきと同じようにネタ武器で倒そうと奮戦!
1838.jpg

パパシュつええええええええええええええええええ

SS見たら30分はかかってました。
しかも最後ぞらちゃんのセングチュアリ使用でw

死闘だったぜ・・・

もうしたくない

| 未分類 | 22:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末ジャクム!

段々恒例となってきた気がします週末ジャクム。
今週は土曜2連戦、日曜1戦と(´Д`;)ハァハァしました。
1810.jpg

土曜日の方はドロップタイムが被ってたので、兜、ユニコ49と恵まれたドロッポ!!
日曜は反面激貧。・゚・(ノД`)・゚・。
来てくれた方ありがとおおおおおおおおおおおおお。
またお願いします!!

ある場面
1807.jpg


1808.jpg


1809.jpg

| 未分類 | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに160!!

ギルドでビサスで160になりますた!!
1742.jpg

皆様、ありがとうごさいました。
これで思い残すことは何もな(ry

お祝いの拡声器、内緒下さった方、どもどもです!!
ちゃんとSS保存してます!!

これからも飽きずに付き合ってあげてくださいませ!!

| 未分類 | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ららら~

気がつけばもう9月早いですね。

最近めいぽではねこつんをいじってばかりです。
ねこつん喜んでる。萌え。

サブも微妙に育っており、現在65。
もうちょっとで三次!
地味にがんばるぞー!!

| 未分類 | 21:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

