2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くて溶けそうです

いやー、最近一気に暑くなりましたねー。
自分は暑いのダメなんですよ。寒いほうが得意です。
誕生日が12月だからですかねw

メイポは投げはボス専用機となっております。
この前もソロビサしてたらこんな状態に・・・
Maple0083.jpg

ひどいよね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

金・土はジャクム開催してみたわけですがドロップがひどいw
でも土曜日はブルガリ総勢7人が参加できて良かったでふ(´Д`;)ハァハァ
みゆちゃんはどんまいだ;

また週末にでも開催しようかなと思っておりまする~。

| 未分類 | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビサス墓いぱあい

表題の通り
1158.jpg

必死に避けたけどHBなくて無理ですた(´;ω;`)ウッ…

その後は髪型ランダモを!
1161.jpg

石弓君はいつもまともなのばかりです。うん。
茶色でこのような色になるとは。

そしてフラフラとフリマ回ってるとアバタが消えていったです。・゚・(ノД`)・゚・。
ショップで迷いながらも決定ですよ。
1162.jpg

ま、まねなんかしてないんだからねっ!!
わ、私のいいと思ったのがたまたま一緒だっただけなんだからねっ!!

以上今日の報告終わります。
決して手抜きじゃないですよ!

| 未分類 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルガリって・・・

まずこちらをご覧頂きたい。
綺羅星の如き輝きを放つ面々である。
1045.jpg

修行僧の集団であろうか。はたまた団子兄弟か。
否。
ブルガリ色々と始まってます!!

さて、土曜日はジャクム開催とかしてみました。
30分で撃破。
でもでも・・・
ドロはこれです。
1072.jpg

なめてんのかwww
GW終わってジャクムのドロップも終わりました。・゚・(ノД`)・゚・。

次やるときはもっといい物出るといいな・・・

| 未分類 | 23:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠い

最近一気に暑くなりましたねえ。暑いの苦手。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、信ちゃんが兜ゲットしますたよ。
1016.jpg

エフェクト良いねえw
でも中の人がキモ(ry

記事の題名は書いてるときの気分です。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちょっと前のビサスでの一場面
0978.jpg

これはwww
どういうことですかw

| 未分類 | 06:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW終わっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

最近暑いですね・・・
窓全快にしてたら蚊が入ってきて、そんな季節になってしまったかあ
と思う最近です。
自分は蚊とか虫入ってきたら掃除機でいつも吸って対処しますw
逃げられる心配ないから、いい!

めいぽはGW中に初めてジャクム主催してみたりとか。
主催者の方の苦労が分かりましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。


0958.jpg

0959.jpg

二人ともありがとね!

眠いのでこの辺で・・・
て、手抜きじゃなんだからねっ!!

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石弓れべあぽー

引越して初めてこの前、美容院に行ったんですが当たりでしたw
なかなかいい感じに切ってもらえて、これは行きつけに決定!

めいぽは最近石弓の育成再開しまして、117から120になりますた!
0892.jpg0916.jpg


ギルドも新しく一人クルセの子が加わり賑やかに。
月夜ちゃとそのお友達がビサス行くとのことで、早速一緒に。
0885.jpg

左のアフロが新しく入った、ぞらちゃん!!
これからよろ!!

| 未分類 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリプルゲトー!

黄金週間真っ只中!!
ってもカレンダ通りなので3連休なわけですが。・゚・(ノД`)・゚・。
拡声器で募集してたジャクムに参加。
開始時刻が朝4時半!!
・・・連休じゃないとできないっすw
スキrブック抽選で1番になり、トリプルも見事にドロポ!
他にも兜、トリプル20、プラーテという何とも豪華。
0857.jpg

最近はちょと金欠気味だったので、臨時収入(´Д`;)ハァハァ
早く売れるといいなあ。

とある場面
0862.jpg

双子!!

| 未分類 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

