2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金週間

ゴールデンウィークですねー。
皆様もどこかに遊びに行かれるんでしょうか。
自分もどっか行きたいけどお金ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
うちの会社は月末締めの15日払いなので、もうしばらく待たねば・・・

金曜日ギルドでビサス行って、靴靴靴!!!
0750.jpg

靴屋にでもなれってことか!

その後魚とか探してもいないしで、こっそりDK4次転職させときました。
でも何故かねこちゃんには速攻ばれてた・・・
なぜだっっっっ!!!!!!!
千里眼でも持ってるのか・・・

| 未分類 | 06:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活~

研修終わって24日に帰ってまいりました。
研修は最初東京でその後に福岡に移動したんですが
休みの日は博多でラーメンハシゴしてました。
こってりでおいしかった(´Д`;)ハァハァ
同期で研修中の3週間で5キロ太った奴いましたw
基本食うことしか楽しみないから夜な夜なコンビニ行っては
お菓子やら酒やらで・・・
自分は太らない体質だから余裕っす!
んー楽しかった!
また7月にあるかも的なこと聞いたからあればいいなあ。


めいぽは25日の今日はパッチの日なようで。
INすると悠ちゃんと月夜ちゃが新しいボスと戦ってるとのことで
見に行きました
0700.jpg

14kの全体攻撃だそうで・・・
どうしようないっすw
。・゚・(ノД`)・゚・。

鷲ちゃにアダちゃも来たけど墓墓墓・・・
ってことで諦めてビサス!
0717.jpg

こちらはサクッと撃破~。
ドロは防具一個だけでしたw

| 未分類 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4次実装~

ついに四次実装されましたね!
水曜日帰宅してINしたのは1時前でしたが人いっぱいでした。
こういうお祭りムードって良いですねw

んで、さっそく転職したんですが、4次転職官の話長いよ・・・
最初はちゃんと読んでたんですが後半はスキップ!
無事転職したわけですがスキルが・・・
トリプルスロー覚えるためのものがジャクムからしか出ないとか(´;ω;`)ウッ…

転職後早速ギルドでビサスしたんですが2人墓とかw
0585.jpg

信ちゃんと自分は花嫁・・・ポッ

その後サブのプリの髪型変えたりしてました
新しく実装された髪型w
0594.jpg

ちなみにオウルアイ付けたり、帽子被るとおかしなことにw
0594.jpg

0597.jpg

おかしいよね・・・w

でもかわいいからいいよ!!

| 未分類 | 21:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

