2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっかちゅ

ネット復帰しました!
光は無理だからADSL・・・
速度計ってみたら前と変わらなかったです。
そこそこな感じでした。

んでBG!
0521.jpg

AB合わせて1時間で撃破!
大親分で他の方が雑魚攻撃したみたいで親分沸いて死亡w
いつも余所見してるときに沸いて死んでるorz
次こそは大親分倒すときまでいたいです!

| 未分類 | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連絡

23日に引っ越して、ネット復帰するのは月曜の予定です。
近くネカフェあるのでINはするかもです。
ではでは~。

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルクエ!!

深夜1時過ぎギル員6人でグリフォン・ドラドン討伐しまくり!
合わせて20匹くらいは狩った気がしますw
0486.jpg

ドロップ全然なし。墓がいっぱ落ちただけでした。・゚・(ノД`)・゚・。

全ch回ったあと何しようかって話してて、一度もクリアできてないギルクエに。
以前一度だけ行ってクリアできなかったギルクエ。
時は深夜3時前、月夜ちゃに助っ人として来てもらい、いざいざ。
0496.jpg

順調に進んだものの、途中で二人で落ちて・・・orz

次はクリアでっす!
朝4時頃まで付き合ってくれた月夜ちゃありがとおおおおおおお!

| 未分類 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はカレー

土曜日はギルドでビサス~。久々に鷲ちゃとアダちゃもINしてた。・゚・(ノД`)・゚・。
0413.jpg

悠ちゃんの墓とか珍しいものも見れましたw

その後月夜ちゃと姫行ってたんですが、月夜ちゃ墓しまくってました・・・
0416.jpg

これはほんの氷山の一角。
水面下ではまだ見ぬ膨大な墓が・・・

にしても経験値たまんねえええええええええ

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引越しはサカイ!

サカイじゃないんですけどね、業者はw

引越しの準備やらなんやらで水木金と狩りできてないです。・゚・(ノД`)・゚・。
今はガンガン物捨ててます。
でも引越し代って高いですねえ・・・
8万近いです(´;ω;`)ウッ…

メルに直したら16億メルはいく!

リアマネをメルに換算してる時点で自分ダメダメ!!

んで4月になったら当然入社式とかあるわけですが、何か新入社員代表の挨拶読むことにw
いやじゃあああああああああああああああ
これは、どうみても総務取締役と大学一緒なせいだなw
がんばれ自分!!

| 未分類 | 03:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寿司くった

題名考えるの面倒くさい故のこの適当さw

家の目の前に回転すし屋があるんで一人でいってきましたよ!
しかも二日連続w
安くておいしいね!
自分の舌が安上がりでよかったですw
2,3年ぶりくらいに行ったんですけど、何か色んな種類がありますねえ。アボガド使ったりとか、オクラのったのとか、サラダ載ったのとか・・・
もはや寿司じゃねえw


めいぽは何もしてないです。・゚・(ノД`)・゚・。
サブの髪型変えただけw

| 未分類 | 22:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寿司くいたい

日曜夜10時頃INしてすることないなあ、とか思ってたら麺さんからジャクムの誘いが。
人足りないとのことで信ちゃん悠ちゃんも誘っていくことに。
24時開始だったんですが、信ちゃん寝オチ。・゚・(ノД`)・゚・。
徹夜だったからしょうがないよね orz
でも悠ちゃんだって1時間しか寝てないとか言ってたな・・・
ブルガリダメ人間一杯(´Д`;)ハァハァ

1時間くらいで無事撃破~。
0381.jpg

クレイモアとバギトが出ました。
抽選の結果見事にもらえなかったですw
運ないもんね!!
昔から懸賞とかもあたんないですしw

誰か運10Mくらいで売ってください!!

| 未分類 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴァー眠かった

眠いよおおおおおおおおおおおおおおおお!
春眠暁を何とかですもんねw

土曜日2倍タイム直後にINして姫の空きはっけーん。
みゆちゃんと姫アレルギーの悠ちゃんとグル狩り。
単調すごてアレルギー反応出るそうな。
自分はいつも何か聞きながらとかで、やってまするw
0341.jpg

しばらくソロで狩った後、るくさんとみゆちゃんと一緒にカリカリ。
そして
0352.jpg

156になりますたーw

その後もひたすら3人で狩り続け時刻は3時半も回った頃にギルドビサスw
みゆちゃんは2レベル上がって111になってました(((( ;゚д゚))))アワワワワ

1回目みゆちゃんが墓したものの、無事2回とも終了~。
0357.jpg

んで、ビサス中に誘われてたBGいくことに。
この時点で朝の4時回ってましたw
0373.jpg

まあ、こんな感じで始まったBGAですが、5時半頃に撃破w
Bはじめたんですが、流石に落ちる人が多くて人数こんなものに。・゚・(ノД`)・゚・。
0376.jpg

みんな手裏剣切れてメル投げ・・・
自分もいよいよ手裏剣切れてメル投げ設定してるボタン押したら全角オチw
戻ってきたら、撤退してました。
うん、あれは無理ですw
このとき時間は7時頃www

うはwダメ人間w
でもたまにはいいですな!!!たまには!!!

| 未分類 | 02:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃尻

2倍タイムプリで月夜ちゃとギョンさんが狩ってるところにお邪魔したのですが、二人とも種使ってました!
0306.jpg

これ初めて見たw お尻みたい(´Д`;)ハァハァ
結局二人とも種から出たのは変身アイテムのみという・・・
報われねー・・・

しばらくしてプリレベアッポー!
ちょっとプリが楽しくなってきております。

んでヨコヨコのクエ・・・
高下駄がちょうど10個あったので、フリマで鍋蓋買ってきて交換!
何が出るかな~。
0314.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
何か100mとかでも売れるとか何とか
これでしばらくブルジョア生活!

友チャで募集してたジャクムに参戦後、ビサス~。
ドロップも4個となかなかでした。
0338.jpg


しばらく中で雑談してたのですが、何か下ネタばかり。
みんなあれですねえ、汚れすぎです。
清純派は自分のみのようでした!

| 未分類 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイレと墓

昨日、4月から住む社員寮見に言ったのですが場所がなんと麻布!
六本木ヒルズがすぐ近くというありえない場所でした(´Д`;)ハァハァ
ネカフェも近くにありますた!

んまあ、そんな話はどうでもいいとして。
2倍タイム終了後、月夜ちゃに会ったのですがやはりこんなです。
0286.jpg

しょうがないよね・・・あだながトイレさんだもんね・・・
毎回会うたびにこんなこと言ってるよ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

月夜ちゃの長いトイレも終わり、散歩道で忍耐修行後ビサビサビサス~。
0289.jpg

鷲ちゃが落ち、いっちゃん、悠ちゃんが墓・・・orz

いっちゃんを慰めてる図
0290.jpg

何かこの人気づいたらウ○コスティック持ってました・・・オソロシヤ

んで2回目はみゆちゃんも参戦!
0293.jpg

2回目のSS全部悠ちゃんと重なってました。これは運命ですね。
悠ちゃん愛してる

≫ Read More

| 未分類 | 22:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

首が痛いよ。男はつらいよ。

まだ首痛いよ・・・そして、その状態で美容院一旦ですが体勢がきついよ・・・
ところで髪切って貰ってる間皆さんは美容師さんとおしゃべりするほうですか?
自分は雑誌に逃げる派w

めいぽは2倍タイムにプリでケンタ狩るも当然のようにドロップはゴミのみ。・゚・(ノД`)・゚・。

そして信ちゃん、みゆちゃんと魚狩りじゃ!
0272.jpg

戦闘員2人だけだけど、1匹30分くらいで終了~。信ちゃん強いね!流石!抱いて!
溜まった爆弾で遊んでたら墓に・・・うはははははは
0283.jpg


この日の大型ドロップはこれくらいでした。
0285.jpg


要はネタがなああああああああああああああああああああああああああい!

| 未分類 | 02:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きです、忍耐

昨日は寝違えて首がいてえええええええええええええええええと思いながらめいぽしてましたw

2倍タイムはサブプリで月夜ちゃとギョンビンさんと火闇ケンタカリカリ。
当然100武器とか出るわけもなく。・゚・(ノД`)・゚・。
何度か墓落としつつも結構な経験値を吸わせてもらいました(´Д`;)ハァハァ

その後、ひなまつり忍耐を月夜ちゃと兆戦!
すでに2キャラクリアしてて残り3キャラをサクサククリアー!
でも月夜ちゃは忍耐超苦手らしく・・・何度も惜しいところで落下(´;ω;`)ウッ…

ところでこの忍耐にいる蛇、シャドーウェブで動き止めれるんですね!
全然知りませんでした。
0252.jpg

倒せたら最高なのにw

月夜ちゃは1時間半で何とかクリア!!
おつかれ!!
0253.jpg

去年クリアできなかったと言ってたから、年を越えてのクリア・・・w
残りのキャラもがんばw

結局5キャラやって報酬は短剣書、鉾書、片手鈍器書、鉾製作書、菱餅でした。投擲書ください。・゚・(ノД`)・゚・。

おまけ
0255.jpg

悠ちゃん、愛してるよ!!
アッー!

| 未分類 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベアッポー!

久々にレベアッポして155に(´Д`;)ハァハァ
0246.jpg

160とか無理だw

昨日はサブのプリの体力強化しました。
盾はこんな感じで20mで+120・・・そこそこな感じですねw
0249.jpg

浮き輪装備で+670までこぎつけました。
あとマントと鎧下で+120,130はいける・・・はず
金ないよ!!

夜は悠ちゃん鷲ちゃとケンタ!
ユニコーンとか出るはずもなく、ピレタヘッドとエムパラw
リプレのモンスターの皆様、強化資金ください!

| 未分類 | 12:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そばばん、ばんばん、そばばばーん!!

土日は長野のおじいちゃんとこに行ってました。
方言のせいでおじいちゃんの言ってることわかんねええええええええええええええ。おばあちゃんのは分かるんですけどねw

信州と言えばソバですねソバ。
このソバ、もりそば、ざるそばとありますがこの二つの差はなんと!!!
海苔が載ってるかどうかってだけというwww
ざるそばには載ってるのです。
これ初めて知りましたよw
なめてんのか!w

と思ってネットでちょっと調べたんですが、何か微妙に諸説あるようで、よくわかんないw

んで、めいぽなんですが土曜日家出る前に、サブのプリのビサス前提クエを月夜ちゃに手伝ってもらってました。
0245.jpg

粒子、粉、欠片、メダルと集めて無事終了!
ありがちょおおおおおおおおおおおお

もうちょいで投げのレベルが155に!
はよ上げなければw

| 未分類 | 11:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女湯初めてはいったよー

姫ソロってたら、オヤブンさん登場ー!
グル組んで1分しないくらいで蟲ドロってましたw
0184.jpg


DKいないとのことで、夜はリオさんに誘われてDKで初ジャクム行ってきました~。
左の腕のときダメージ表示で自分の姿わかんねええええええええええ
0189.jpg

初めてでよく分からず他のDKやナイトなどの方の真似をして、後半はひたすら雑魚処理。本体撃破したときも、雑魚処理してて撃破に気づかなかったというw
0191.jpg

そしてドロップはなんと!!!
何もでなかったですw
なめてんのかああああああああああああああああ

≫ Read More

| 未分類 | 07:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´Д`;)ハァハァ

ショーワふらついてたらこの方に会いましたよ。
0169.jpg

最初帽子被ってたんで、顔ちげええええええええええええええって驚いてたんですが
なんと髪型までw
罰ゲームだそうで・・・ガンガッテw

ジャクム腕おとしいくことになってたのですが遠征隊登録する場所で5人だとできないってことがわかりもう一人呼ぶことに。
この間も次のグループの時間はせまり、結局20分で3本落として終了~w
0177.jpg

やはりちゃんと下調べとかしないといかんと思いました。・゚・(ノД`)・゚・。

夜になったらビサスいこーとのことで、ジャクムのメンバ+助っ人+悠ちゃん、信ちゃんの8人でゴー!
0178.jpg

レベル高かったこともあり、あっという間に終了!
ドロは何か防具一個だけというケチさw

タイトルはただ思いつかなかったから手抜きです。
ほんとはもっと詩的なタイトルとかつけたいんですがね。いかんせん、そういうセンスはナス!!!
自分をそういう風に育てなかった学校教育が悪いね、うんw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| 未分類 | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

