2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もねええええええええええええ

はい、題名通り何もネタがないですw
土日月とほとんど何もしてないから当然っちゃ当然で。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は新しいパッチきましたが、アバタのカマトトがかわいい(´Д`;)ハァハァ
言い寄られたらこれはもう耐えれないですよ!!
なので、皆様どんどん付けて下さい。
襲いに行きますので

付けたいけど自分のキャラはヒゲつけてて装着無理orz
なめてんのかあああああああああああああああああ。

| 未分類 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎の消失トリックをあばけ!!!

金曜日はビサスしたあとにルディふらついてるとムtさんと会ってしまいました。
ここで会ったが最後、月夜ちゃも加え3人で髪型ランダム!
ジャンケンで順番を決め、まずはムタさん!
Maple0010.jpg

これがこうなる!
Maple0011.jpg

普通www

続いて月夜ちゃ
Maple0013.jpg

これもまともw

最後に自分
Maple0019.jpg

ああああああああああああああああああああ
微妙・・・ネタにもできんw

3人ともはじけきれませんでした。
自分以外のの二人は元の髪型がぶっとんでたし、あれを上回るのは無理かw

Maple0027.jpg

Maple0027.jpg

≫ Read More

| 未分類 | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魚魚魚~魚~をたべ~ると~

昨日は信ちゃんが魚両沸きを見つけたので
ねこちゃん、いっちゃんと一緒にカリカリ
Maple0044.jpg

いっちゃんの共食いキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
悲しいけどこれ戦争なのよね・・・

何回か墓が降りつつも無事倒し終わりネオスの良品をゲットー!
信ちゃんが強気で露店に出しとくそうな。
着るとこんな感じに。
Maple0049.jpg

かっこえええええええええええええええええ
のか?

その後だべってたら、こんなこと言われました!
Maple0055.jpgMaple0057.jpg

お嫁にもらってキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

おまけ
信ちゃん秘伝の羊から日シュリをもらう方法
Maple0059.jpg

( ゚д゚)ポカーン

| 未分類 | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビサスと魚と私

まずソロビサス。一回目墓で2回目は撃破。
ドロップはワルキュレのみ。・゚・(ノД`)・゚・。
スタンして残ってたモコで爆死ってケースで死ぬこと多いなあ・・・
距離に気をつけて戦わないとですね。

そのあとギルドでビサス行くことになり、自分はDKで参戦。
月夜ちゃと麺さんとるくさんも来てくれました。ありがとです!

一回目、麺さんがFJして上のモコで爆死?しました。流石です。笑いをきっちり取ってくれますねw
2回とも無事に倒して装備は合計4つも(´Д`;)ハァハァ
抽選して分けましたw

魚見つけたら来てくれるというので、その後魚探しへ。

右沸き発見!
麺さんはちょいと用事あるとのことで来れなかったのですが、ガンガン削りますよ!
Maple0014.jpg

みんな強くてさくっと倒しました。でも何も出ない。うう。
Maple0016.jpg

とりあえずみんなはここで解散に。
やっぱりPTでボス戦は楽しい! またよろしくです(´Д`;)ハァハァ

≫ Read More

| 未分類 | 19:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だべりんぐ

ドロップ2倍のビサス昨日もソロで行こうとしたら、月夜ちゃんが来てくれるということで2人で特攻!
にしても毎回呪われてます。
Maple0081.jpg

そしてビサス開始!
Maple0083.jpg

したのですが・・・

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
Maple0084.jpg

もひとつド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
Maple0087.jpg

2回ともMG切れでお墓・・・さすが月夜の墓ちゃん
2人揃っての生還率低いです・・・
最初の呪いがダメなんじゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

ドロップはこんなんでした
Maple0085.jpg

Maple0088.jpg

2回目何かメルの量が少ない・・・メルアップかけなかったからか orz

街に戻ったら、こんなもの頂いてしまいました。
Maple0089.jpg

DKのネタ用に使わせてもらいまする(´Д`;)ハァハァ

≫ Read More

| 未分類 | 19:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だらだら

昨日はドロップ2倍タイムにいつものごとくソロ特攻(´Д`;)ハァハァ
最近は慣れてきたようでまじめにやれば死ぬことも少なくなってまいりました。
でもギルチャで悠ちゃんとねこ耳つけてみたいだの萌えがどうのと話していて危ない場面が何度も・・・回避率の高さに助けられました。・゚・(ノД`)・゚・。
でもテイルズウィーバーだと男もねこ耳付けられるとか・・・自分萌えができそう(´Д`;)ハァハァ
ドロップは2回やって↓の装備二つ・・・ちょっとビサスさんツンツンしすぎじゃないの!?
Maple0058.jpg


≫ Read More

| 未分類 | 18:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな変わっちゃったね・・・

昨日はギルドでビサス!合計8人だったけどお墓がヒュンヒュンと…
次は全員生き残ろうね。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、いっちゃんをランダム整形しよう!という流れになったんだけど
自分よりいっちゃんが格好よくなっては困るという信ちゃんの意見と
いっちゃんの猛烈の抵抗にあいましてランダム調髪で落ち着くことに。
でもほんとはショーワでランダム整形したかったんだよね、いっちゃん?

何はともあれ、ルディ美容院でランダム!
はてさて結果は…

before             after
20070219143453.jpg         20070219144116.jpg

被ってた麦わら帽子も似合ってたしいいと思うよ!!

続いてねこちゃんもやるということに・・・

≫ Read More

| 未分類 | 16:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず開始!

ブログ始めてみることにしました!
HTML?何それ、おいしいの?
ってレベルですが適当にやってみることにしますですよ!

| 未分類 | 05:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

